今日の出来事。

長距離移動はなぜかやたら腹が減る。
ということで、バスの中でおにぎり四つも食ってたのは内緒。
だって少しでも減ると酔うんだもん(涙)
相方の職場の関係で大谷地で降りる。
同じラッシュ時なのにやっぱし札幌駅前よりはかなりマシなような。
合流後バイオレイヤー会場に。
半年以上ぶりに担当のIさんと会う。
Nさんは半分忘れてたというのに、Iさんはきちんと覚えてくれてた。
若さかしら?(笑)
なんか三人くらい担当さん居て(一人は途中で消えたから噂のえらいお人だったのかも)
みんなで四枚つづられた私の出席カードを興味深く覗いてた(^^ゞ
勿体無いから出来るだけつなげたいのよね〜面白いし。
Nさんつなげる気満々だったから。
釧路は新型機械だったので久しぶりに旧型を使用。
やっぱしアーム部分は旧型の方が使い心地良し。
機体もコンパクトだしね。
でも照射部分が小さいので温まり足りないね。

その後近所のジャスコをふらふら。
時間かけて相方のご要望の服を買いましたよ。
絶対他人には見せられない物体だけどな(ーー;)
ちなみに晩御飯は相方のお母上が持ってきてくれたいくらてんこ盛りご飯でした♪
ベビーホタテとふきの煮物もうまかった…辛かったけど。
うちのかーちゃんよか料理上手い模様。

しかし釧路と違って暑いわ(汗)