◆本日の透耶ちゃん◆

うれしい事に伽羅姫が一行を引き連れて(笑)尋ねてくださる事が決定したのですが
うちの軍は9人で割らないと受け入れられない…
って事で私が将軍になって割る事にしたのですが
まずユーザー一人が最近無反応。
忙しいのかもしれないが、上の件を理解してもらえてるかどうかの反応が無いので参る。
しかも白チャのお仲間ってところがまた痛い(苦笑)
そして最初私を訪ねて軍団を割る役目の人は
伽羅姫か照さんだったはずなのに
劉シャチョサンがフライング(苦笑)
って事でいきなりアイツがくる事に…勘弁してくれ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも直メよこして「涼さん退会したの?」
自分で聞けっつーの!
だいたい私連絡とって無いって(苦笑)
なんだと思ってるんだよ…

クビ斬るかな( ̄ー ̄)フフフ