今日の出来事。

以前も書いたが相変わらずレジ稼動台数が足りない。
私らレジ以外もレジ対応できる人みんな入るので
今度はサービスカウンター分が足りない。
んなもんだからみんなぴりぴり。
その中でも女子社員Eさんのぴりぴり度ったら無い。
口悪いと本人もわかってて自分で言ってるが
それにしたって他人に対する口の聞き方ってなってない。
まぁ昨日私にした暴言はやった後にあせってフォロー入れてたが(苦笑)
他のカウンター陣に八つ当たりがひどいらしく、
毎度みんな腹を立ててる。
それもこれも店次長が悪いんだけどさぁ。
明日から私休みに入るけど一人子供入院で出られないらしいからどうするんだか。
延長できる人の名前をこないだ全部言ったに関わらず放置してくれるしさ。
なのに「もうサラリーマンやめたいですよ」ってうちらの前でぼやいたって
もうフォローは入れないぞ。
飲み会で絶対虐めてやるんだから( `・ω・´)
店次長がもっと他人の気持ちを思いやってくれたらこんなにならないのになぁ。

明日は移動日。
今月前半に会ったけどやっぱしドキドキしますわね(笑)