◆本日の透耶ちゃん◆

んで。
とうとう要領の悪さがたたって
某氏から早く指示クレのお願いが。
しかしそのお方一日一回しか見られないと書かれてた…
それにあわせるのはさすがに無理っすね(苦笑)
そちらの生活スタイルと私の生活スタイルと違うのは仕方ないし…
申し訳ないんだけどね。

私は決定遅い事に文句言ったことってあまりなかったはずなんで
今の九時半頃指示って普通かと思ってるんですが
やはし遅いのかね(苦笑)
言い訳だけどほんといっぱいいっぱいなんだよね(^.^;
ここ最近ネット見る暇無いし
でも友人との約束は守らなきゃでリアルに響く(苦笑)
ほんと好き好んでやるもんじゃないよ、こんなの(爆)