でも行動力はある。
昨日はお役所で用事を足し、
そのお隣の就業サポートセンターってところで求人検索。
ハロワと札幌市と民間が一緒にやってる珍しい場所で、求人もハロワと札幌市独自で集めた物と2種類あってかれこれ2時間くらい居たような。
んで気になってた求人の紹介状を出してもらう。
明後日締め切りだったらしい。
速達で送れといわれたので今朝出してきた。
帰り道バイオレイヤーによってビーオスに30分以上すわる(笑)
相方が帰ってきたらそのまま乗っかって帰ろうと思ったんだけど、そんな日によって残業。
んで本日は朝起きたら目がいずい。
あー、
しばらくぶりに充血。
昨日相方が給料日前だっていうのに買ってきた式神の城Ⅱを二人で遅くまでやってたせいかしら(笑)
ま、排卵日周辺なのかもしれんし。
お疲れがたまると胃腸(貧血)か目に来るかのどっちかなんで、今回は後者。
目が開けるのちょっとつらくなるほどいずくなって、下目?の膜みたいのがせり上がって微妙な感覚になる。
でも寝たら治るんだよね。
ってことでごみなげして郵便局いってついでにコンビニよって帰ってきたら爆睡。
ごめんなさい、本日は何もしません。
だって気づいたら1時なんだもん。(しかも2度寝起き)
んでコンビニで久しぶりに買ったグラタンとパスタサラダで濃ゆい味確保。
うちはしょうゆ系のあっさり目が多い(味か濃いか薄いかは別として)のでクリーミーな濃くが足りないんよ…洋食スキだから。
でも大量に食ったからしばらくいいや(笑)
んで今日は数日前に買った味付け冷凍肉のしょうが焼きです。
やる気なし〜