バイオレイヤーとは一部の病院にも使用されているれっきとした医療器具なのである。
レンジと同じ電波で体を芯から温める画期的な機械なのである。
…肩こりとか冷え性持ちの人にはめっさ効くで。
んで全国にはその体験会場がうようよあって、相方はそこに通ってるマニアなのである。だって買ったらうん十万の世界だし。
んで私は釧路でも通ってて同じ担当さんところに今も通ってるってことです。
…新手のギャンブルとかじゃないから(笑)>はー

本日はしまむらに久しぶりにスーツを見に行く。
一張羅なもんで洗濯に出せないのよ、今(笑)
しかしジャケットとウエストサイズが合わないため、セットだと結構つらい。
ダイエーだとばら売り(全部買ったらしまむらより高くつくけど)あったけど、全部真っ黒なんだよね…グレーが欲しいんだけど。アベイル行きたいがちゃりは寒い!
今日も寒い!
って事で諦めて一回帰ってきたところであります。
明日は免許更新いくべかなぁ。