昨日の慣れないパンプスのせいか足から腰から痛い。
んで午前中はごろごろ。
昼から北区役所に用事があったのでちゃりで爆走。
とりあえず40分くらいかな?
その後バイオレイヤー行って気づいたらビーオス30分くらい座ってて(最中は転職の話し合い・笑)、
急いで帰って卵の安売り買おうとセイコマ寄ったら新人バイト(実習生バッチあり)が一人でまごまごしてて待たされる。
新人一人にすんなよなぁ…しかも夕方だぜ?
ぞくぞく並んできても新人君は公共料金(だと思う)の処理に手間どい、パニック状態。電話してやり方を聞くが、ヘルプ呼ばず。つか電話口の向こうでヘルプするか聞いてきた形跡は無し。
いい加減だぞ、おい。
帰ってきて超特急で飯を作り
爺に電話してはっぴーばーすでーを祝う。
ほんとはプレゼントの一つでも送れればいいんだが、時間も金銭も余裕無し。履歴書作るのって時間かかるんだよね。
添え状だけでなんで2時間もかかるかな、自分。
あぁ、ノリで紹介状だしてもらった倍率高い会社に履歴書送らなきゃ。