本日は朝からだらだら、昼からホーマック行ってめでたく札幌に転勤になった某商品アドバイザーに会いに行く。
ちょっと余されてる感じ?(’_’)
まぁ役職的にいじりずらい位置の人だからね…
その後スーパーでお買い物、小腹減ったので思いつきでロイズまで行ってパンを食う。
相方も小腹減ったって言ってたのに蓋を開けたらまともに食ってるし(笑)でもすごいうまかった☆彡
帰り道にバイオレイヤーに寄って…と近くまで行ったら、混む道のパチンコ屋にRV車が路駐。しかもきれいに横付け出来てなく、タイヤが中央向いた状態…
レイヤー会場で聞いたら、昼過ぎからずっと駐車してた様子。
バスも通る為、道路詰まる(汗)
と二人で騒いでたらN井さん110番(笑)
『だってつまんないんだもーん!』
って事で三人でワクワクドキドキ駐車車輌を覗き見。
通報して間もなくパトカーさらりと通過。
多分現場確認。
20分過ぎた頃、二度目に問題車輌後方に停車、パトカー下りて車輌確認。
でも何故か何もしないでまた消える。
そうこうしてるうちに本人出て来て車輌移動しちゃった。
多分パトカー来た後車の前で携帯使ってたおやじが連絡したんじゃないかと思うんだが…
三人でツマンネーとぶーぶー(苦笑)
せっかくワクワクドキドキしたのに徒労に終わりました。
警察ちゃんと働け。

ちなみに車の持ち主は白いジャージのでぶ男、いかにもヤンキーでした。
『釧路にあんなのいっぱいいたよね(笑)』とN井さんにバカにされました(言い返せねぇ笑)

イーグル、ちゃんと客取り締まれや(怒)