これから面接行ってきます。
…受かっても行くかはわかんないが(苦笑)
だって試用二ヶ月時給650円(時給制の癖に正社員扱いの謎)だし、平均残業30時間だし(相方より多い笑)。
とりあえず時給の基準と事務の残業時間について突っ込んでみる予定。
練習☆彡

…行ってきた。
却下(爆)
選んで悪いがボーナス出ないし、雰囲気はあまりいい感じしなかった…雑多で。やっすいコールセンターだからしかたないのか?
面接だって10分前に行って、なんかアンケート(時間指定されなかったが、後から早くと急かされた。しかも内容は完全に面接分を補完)して面接10分で終わった…
あれはホーマックの集団面接よか悪いぜ(苦笑)
まぁ残業は思ったより少ないって言われたけど。時給聞くの忘れた(爆)まぁいっか。

そしてただいま。
相変わらず靴に慣れなくて一回はくごとにパンスト伝染(笑)
つか行く前に具合悪くて風邪薬飲んでごまかしたため緊張もクソもなく(爆)なんかヤケクソでやってたなぁ(ーー;)
足の裏が痛いよママン。
おまけにスーツでイエローサブマリン行ったら店員さんがドギマギしてたよ(いつもちら見されるんだけどさ・苦笑)いい加減女の人に慣れて下さい。女がTRPGやったらだめっすか(-_-;)

ってことでさすがに疲れた。
…飯手抜き(爆)