なんかやっぱし微妙に不調な人。
風邪…なのかしら??
低血圧頭痛は風邪じゃないような気もするんだけど。

さてさて、最近こっそりウルフファング関連の知り合いの方からメッセージ頂けたり、ニアミス?してたりとうれしい今日この頃。
おまけに…足跡残していただいた某氏は多分お正月に夜中ガストで語らった相方と同じ年齢(だったよね??)のお兄さんではありませんか??(小仁井さんと変換するこのパソどーよ・笑)
超ご無沙汰中ですm(__)m

って事で何にもしなかった一週間でした(爆)
はい、来週はちゃんと職安行って最低でもバイトします…(T_T)

あー、ぬこかわんこ触りてぇ…
癒してくれるかわいい獣募集中!(相方はケダモノ!!笑)