…はい、今週は体調悪かったり鬱になったりで引きこもりでした。
本命落ちたから(T_T)
んで今日は久しぶりに昼間スーパーに買い物に出ました。
でもチャリで麻生駅まで行く気力は無し…
食材買って終了。
見切り品生そばあったからざるそばにしますかね…

引きこもってる最中何をしてたかと言うと、おトイレ大戦はともかく(笑)ニコニコ動画見まくってました…いや、ほんとに調子悪かったから寝てたんだけどさ。
んでとりとめもなくZガンダム映画版見てさらに鬱に…なりそうだったんだけど、カミーユ元気だったから浮上したり(笑)、
デカレンジャーとかマジレンジャーの曲聴いたり(笑)、仮面ライダー響鬼(途中までは好きだったのよ…)見たり、トライガン見たり(ヤング神!)、ハピラキビックリマン見て聖フェニックス様のオカマ声堪能したり(声変わりした…高戸さん・涙)なんかとりとめもない状態でした。

あ、ちゃんとバイオレイヤーには相方に引きずられて行ってました(苦笑
その後レタス行ってちゃんとウルフファングやって上達しないで終了(ヘタの横好き過ぎる!笑)

ちなみに昨日はいつものらーめん素で閉店間際に行ったらトッピング大量おまけされてて食べるのしんどかった…
思わず写メ撮ってかーさんに送るって話ししたら息子君に笑われたんですが(苦笑
毎度おばさんありがとねー、おかげで今朝はお腹壊して無いよ〜(うんこ出してないともいふ)