本日も雨降り。
交通手段がチャリのみなのでどこも行けず。
…お魚食べたいんだけど、どっか安いスーパー探しに行けず。

近所には一応4軒ほどあって、基本はうち2軒(デカいチェーン店)。残りは地元スーパーと中堅チェーン。
家は新聞取って無いのでチラシ情報はネットにしか頼れず、最近までその2軒をすっかり外していたわけで。
地元スーパーはこないだ行ったら、お肉とお野菜安かった(あんま状態はいいわけではないけど)。ただしここは近所とは言え、5丁近くちゃりを飛ばさねばならないし、手書きチラシだから情報が取れない。運まかせの店で頭の中にチェック(笑)
もう一軒はいつの間にかネットでもチラシ見られるようになってたので今日行ってみようと思ったら、このとおりの雨降り。
今週は雨降りが多いため、それでなくてもやたら眠い週なのにさらに寝ろと言われてる気がしてならない(苦笑)

まぁ今晩はレタス行けると思うからウルフファングやって発散してこよ。天気悪いって事はうるさい格闘ゲーマーが少ない証拠だし。
こないだやっと4−Dに初めて自力到達したんで調子乗ってる今日この頃(レベル低いゆうなっ!・笑)。