近くの神社で昨日からお祭りやってましたさ。
去年それを発見してから行きたかったんだけど、相方が疲れて昼寝しちゃってて行くに行けず…お仕事してる人起こせないし。
ってことで本日は買い出しして終わりましたさ。
せめてレタスでウルフファングしようとしたら、なかなかに臭う危険な人が横のガンダムゲームしてて近寄ることさえできないし。
これってラグナロック台頭の危機でございます(敵組織の名前・爆)

おとついと今日と立て続けに学校の友達から電話来てて、何かなと思ったら「メールしたのに返事来ないから心配してた」と言われて、電話切った後メール受信チェックしたらそんなメール無かった…他の人もメール送ったって言ってたらしいが私そんなの貰って無いし…誰と勘違いしてるんだろう(苦笑
しかし就職率は低い。
先に電話くれた友達は私よりも歳はいってるけど頭よく回るし、職歴だって申し分ない(資格だって取ってるし)のに4つ受けて面接行ったのは1件だけだったそうな。
それだもん、私が7つ受けて全滅だってのは普通の事なんだろうなぁ…でもへこむって。

今晩は昨日の残りのお味噌汁とひじきの煮物に簡単にマーボー春雨と小松菜の煮浸しでおしまい。
明日はお米炊かなきゃ…

ストレス食いやめなきゃ…