女の子日が近づいてまいりましたよっと。
この日記を熟読していれば、なんとなくオギノ式で安全日が分かるかもしれない(笑)でもあれは不確定だからねぇ、気を付けないと(なんの話しや)

昨日は血圧低くてお外に出るのもやっとでご飯作るの放棄したわけですが、今日は調子良くて気分転換にお外でたけど熱くて死ぬぜぇ。
ってことでまた引きこもりでやんす。
釧路人は熱さに弱い。
予想気温は夏日らしいが。

ウルフファングwiki、順調ですな。
相方が某管理人(推測だが決定・謎)にけなされた動画もそれ以外に続々増えてきて。
ぶっちゃけなぜPS版の動画の方がコメント多いのかは謎だけど。
昨晩私が不調の間にレタスでファング仲間とまた動画録画してきたそうで。(あの縛りMプレイの人です。プレイ最中のしぐさがかわいいんです・笑)
みんな無償でYOUTUBEやニコ動にアップしている今日この頃。

こっからは私の個人的な感傷なんで気にいらない方はスルーをば。
ニコニコ動画で『ウルフファング攻略DVD●月●日○○(ゲーセン名)にて頒布予定』って広告動画があったんですよね。ご本人のサイトも晒されたので見に行ってみたらゲーム攻略同人サイトなわけでして。
商売かぁ…と思うと結構がっくりしたんですな。
今みんな無償でwikiを更新してるわけで、誰も商売なんて今まで考えて無かったわけで。
まぁウルフファングはお好きなんだろうとは思いますが、好きならば今の盛り上がってる時に商売はパスしてほしいなぁと思いました(単なる腐女子と同じに見えてしまうんですが…)。
あれはちょっと資料用としても残してほしくない動画だと個人的には思います。
動機が全く違うから、違う種類の人なんだろうなぁと考えますので…まぁ同じような考えの人のレスもあったし、悪い方にはすすまないとは思うけど、通販でもほしがってる人いたからね…
でも、多分買わなくてもYOUTUBEでアップしてくれるよ(笑)
ってことで。

あ、ちなみに私はむかぁしむかしにちょびっとだけ同人活動をした事があります。でも同人用語を当たり前のようには使いませんし、狭い世界の話しで喜んだりはしませんでしたよ(あの『同人では販売ではなく〜』あたりのレスが不快に思えたのは私だけでしょうか…苦笑)