最近なぜか夜中眠れなくて朝方やっと寝る生活が続いております。
…まずいよねぇ(苦笑
体もっと動かさなきゃ夜眠くならないんだろうけど、外に出るのもなんか気がめいっちゃって…
って事でって訳じゃないんだけど本日は天気も悪いので引きこもり。
やたら指先かゆいと思ったら汗胞も復活、雨もざーざー。
今日はラッキーデーなのに…安いのに雨が…(近所のスーパー、7が付く日が安い・笑)
明日もなんか天気悪いらすい。
まぁ行く所なんて無いんだけどさ。
本日は鶏ムネ肉でチーズはさんで塩コショウで味つけてパン粉つけて焼きました。

…バイオレイヤー行かなくなったらレタス行かないからウルフファングができにゃい…むむむ。