携帯の留守番に面接落ちたコールが入ってました…私はいったい何の仕事を受ければいいんだろうか…
おまけに日高道(途中寝てたからあんましくわしい場所わからんが)事故あったらしく30分も車動かない…後ろも前もびっちりさ。
二台も救急車通って行ったがどーなってるのやら…
あ、やっと少しだけ動き始めたかな…?

(実況中継・笑)
トンネルだかで玉突き7・8台だってさ…一時間経ったけど多分まだまだかかるなぁ…
ひまで携帯いじってたら電池無くなって来たよ(苦笑)

(さらに実況中継…)
結局二時間待たされて、計七時間乗りました…
運転手さん気を使ってくれてみんなにお茶買ってきてくれた。さすが中央バス。
運転手さんなんも悪くないのにね。