はい、悠貴ちゃんと同じ会社札幌ばーぢょんでっす(なんか違う)。
朝9時半から始まって昼12時過ぎてましたよ…
八人でやって私ともう一人の女の子が一番遅かった。
いや、面接で盛り上がったら私しか残ってなかった(爆
…まぁ契約社員(いわゆるパート)なんすけど、一駅だからねぃ。しかも求人表に載って無い部分で色々と話聞かせてもらって、まぁ待遇は悪く無いなぁと。
んで面接官二人×2回したわけで。(業務が違うらしい)
どっちもしゃべりまくって笑ってたわし。おもしろかった!!
でも先にやったスキルチェックでパソいじったんだけど、三人ずつでやって、文章打ち込みはぶっちぎりで私終了(毎日伊達に日記書いてない)、しかしエクセルは簡単…なはずなのに、昨日思い出しながら教科書見たのに全く山かけたのと違うところが出て真っ白、木っ端ミジンコ(笑)まぁ合否には関係ないって言われたんだけどさ、一応面接時に謝っときました(それでもできてた方らしい・苦笑)そしたら使わないと忘れるから…って慰めてもらうハメに(あれ?)
面接官のお一人が釧路に勤務してた事もあったらしく、ホーマックにもお買い物来てたそうで…会った事ありそうですねって世間話で盛り上がるわしら。
絶対ダントツで面接時間長かった!

ってことで帰ってきたら盛り下がった人。
しかももう一通応募したついでにスーパー行ったら、なまら混んでてうんざり。
あぁ、明日運動会なのねん…雨降りじゃなかったっけ??
まぁ所詮運動会、楽しい事なんかそんなに無いさ(ぶらっく透耶ちゃん発動)

あぁだめだ、頭が重い、飯作るのめんどくさい。
つか最近はやりの嫌韓(うん、国としてはおらもイヤン)な相方にキムチ味のたれが付いた豚肉買ってきた。喰うんだろうか?(笑)