今日の出来事。

就活セミナー二日目。
自己分析とセールスポイント。
自己分析好きな私にとって面白かった。
前半だけは(爆)
後半はセールスポイントを考える事をしてたんだけど
やり方が正社員向けなもんで(どっちかていうと大卒向けでもあるかも)
違う世界の話かとおもってぽけーっときいてました。
募集かけてない企業にいきなり送ったりする方法で
人事権持ってる人を探すために電話して名前聞いてみるとか(アンケートに情報漏えいで教えてくれないだろうなぁ、普通)
なんかそんな事しないし、されたらかえってひかれるんじゃ?
って事を教えていただき呆然。
やっぱし違う世界の話でした(苦笑)

今晩も昨日の残りのもやしチリ。
相方また木綿豆腐買ってのっけて食ってる(苦笑)