今日の出来事。

いや、日々はそれなりに過ごしていますよ?
…日記書くのをすっぽり忘れるだけで(爆)
朝早起き習慣をきっちり身につけないと…
起きてるんだけど気合が入らなくてだらだらしてるんですわ(苦笑)
ってことでまた思い出し日記します(爆)

就活セミナー三日目。
履歴書と職務経歴書の作成。
うーん…
書く事がねぇ(爆)
しょうがないんだけど、
基本編を応用しつつ適当に書き出してみる。
…人と話す仕事したいなぁ…土日祝日休みで(^.^;
薬局とかどうかなぁ…
なんぞちょっと方向性が。
パートの仕事一つしか経歴が無いので色々想像?を膨らませて書くわけなんだけど
どうも人と人との調整がうまいらしい自分に気づく。
初対面でも結構世間話で持たすことが出来るし
所詮レジながら常連客ついてた実力なめんなよ、と(笑)

帰りは地下鉄下車後、
バス停探索にいつもと違う道を使ってみる。
…迷った(爆)
なんで34条に来ちゃうかなぁ(苦笑)
んで余計に三十分かけて帰る。
バス停は目的地よかちょっと遠めの地下鉄駅が目的地だったので
結局札幌駅から地下鉄乗換えで行った方が冬は安心だとアドバイス貰う。
いちおう金額は全部調べておこう…

帰ってきてぐったり。
買い物したが何を作ろうか全く思いつかず。
帰ったら相方もすぐ帰ってきたので飯を食いに連れてってもらう。
そろそろ冷やしラーメンも食い納め時なり。