今日の出来事。

久しぶりに連続して外出してるのでさすがに疲れが出てきてちときつい。
しかも久しぶりのチャリ通ときたもんだ。
いや、雨降られたらもっと大変だったんで天気良くて助かったんだけど。
30分チャリ乗るよりも15分の歩きの方がきつい気がするので(苦笑)

今日は面接のロールプレイングでした。
面接なんて高校時代の授業でまともにしたくらいで記憶がありません。
ホーマックは集団面接だったからなぁ…一人10分も無いくらいの。
設問を見て事前に一応考えられるんだけど
「あなたの10年後のビジョンを教えてください」
なんて結構きつい設問もあったりでみんな汗かきまくり。
三人でチーム作って面接しあっこ。
私は年上のおねえさんと年下のお兄さんと一緒。
私が先に面接してもらったら
趣味は百均めぐりって言ったらウケを取ってしまい複雑(苦笑)
お姉さんは結構冷静な感じで、資格も持ってるから就職できそうな感じ。
お兄さんは…答えが全て抽象的で名詞が全く出てこない(苦笑)
なんつーか、ヤバス(笑)
帰り道、お喋りしたお姉さんともう一人のお姉さんにお茶のみ誘われるが
ご飯支度があったのでそそくさと帰る。
ほんとはご一緒したかったなぁ…ぐす。

夜はもう疲れのピークでお風呂入ってる最中からもう頭がカクカク。
つか記憶無し(苦笑)
なんか見かねた相方が体を洗ってくれたような気がする…えろくさいけど全くそれどころじゃなく(苦笑)
多分10時台で寝てしまったような気がする。
なんかだめだめでした(苦笑)