今日の出来事。

台風上陸でどうなる事かと思ったがなんとか晴れた。
しかし風が強い。
この私を飛ばすとは…侮れんな(誰だ)
ってことで初めて札幌駅からJRに。
… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドレニノレバイイノ?
あまりの本数の多さに唖然。
桑園にしとけばよかった…(汗)
でもでも何事も経験だ!と思いつつ乗り込む。
…内心反対に進んだらどうしようと脅えながら(苦笑)

そんな事も無く(笑)順調につき安心したものの、
やはし多少歩いてもいいから地下鉄にしようと心に誓う。
書類提出し、琴似駅近辺をお散歩。
ダイソー(しかも結構デカイ)発見。
ウハウハでクッキー用型や麺棒を買う。
んで釧路にもあった某チェーン店の服屋を発見。
おまけに三百円だか五百円均一の雑貨屋も発見。
なかなかによさげ。
しかし地下鉄と駅は反対方向なのよねぇ…

それにしても…
雨がやむとわかってたらバス使わなかったのに(涙)
地下鉄からバス乗るのってお金もったいない以外にも色々寄れなくなるからめんどくさいのよぉ。
しっかり晴れやがって!(苦笑)