今日の出来事。

前日結局10時前?だかに寝たらしい私。
そして朝の五時に目を覚ましておトイレ行こうとしたら
まだ隣いない(苦笑)
よくオールできるなぁ(^.^;
(単にゲーセン行ってるだけで浮気とかではねぃ・笑)
んでまた布団にもぐったら相方帰ってきて人の体温を奪いやがるっ(怒)
私はキミの湯たんぽじゃないんだってばさ(苦笑)
んで二人でぬくぬく寝て
起きたら11時…
おぉぅ、12時間以上寝てた(爆)
勘弁して、女の子の日だから眠いんだってば〜。

でもさすがに目がぱっちり覚めたので
いつぞやに買ったクッキーミックスでお菓子を作ろうともそもそ。
相方は一端目を覚ましたけどすぐ爆睡。
夜寝ないと体が必要な栄養作れないぞぉ〜とか思いつつ放置。
もっさもっさ作り始める。
てきとーにバター入れて卵入れて力任せにまぜまぜ。
ちびゼリー混ぜてこねこね、焼いてみる。
なんか少し水分多いらしくでろでろだが気にしない。
んー、
それなりにんまい。
もっとおいしくするならやっぱしデジタル量りや粉ふるい買って作んないとだめだなぁと思いつつお手軽で私向きだと思う(笑)
焼いてから相方が起床。
もそもそと勝手に食う。
ほっといたら半分すぐ消える。
なんかがっくり(おいしいって言ってるからいいんだけど、なんとなく・笑)

夜バイオレイヤー行った帰り、
いつも混んでる太平のはちまき屋っていうラーメン屋に寄る。
んー、んまい♪
でも近所のラーメン屋には勝てない…ムフフ。
でも並ぶ気持ちはわかるなぁ。
味の基準が近所にあるってすごいと思う今日この頃。