今日の出来事。

本日は相方の友人達が来るので
ちょいと頑張ってみました。
っても昨日の合わせ粉でクッキー焼いただけですけど。
つかお菓子食いすぎ!(苦笑)
出したら片っ端からなくなる…
せめてお前ら少し持ってくるとか考えねぇのかよぉ(怒)
ちょっと常識が無い。
相方は長い付き合いでお互い納得してるらしくなんとも思って無いようですが。
女だと何かする代わりに別に何かやるとかで相殺するように心がけたりするもんだけど。
…ちがうかなぁ。
ってことでお菓子出した後、
私は隣でひたすらガンパレオーケストラを。
買って結局しばらくやって無いので(一螺旋しかしてない)
咲良ちゃんに6回飯食わせてひたすら電子妖精製作。
何やってるんだか。

夜は最後まで残った友人と相方とで近所のラーメン屋さんへ。
またしても冷やしラーメンな私(爆)
だってんまいんだもん。
釧路の冷やしってどうも家で作るのと大差無いからどーでも良かったんだけど
ここの冷やしはチガウ!
店名言いたいけど言ったら家ばれる(笑)
マヨネーズ乗ってます。
ムフ。
九月いっぱいまだ食べられるよなぁ?(笑)

そいえばエスタのラーメン共和国に春鶴入るんだねぇ〜。
釧路人として食べに行きたい。
何度か食べに行って私は好きだったんだよなぁ、あっさりで。
かーちゃんはダメだったようだけど。
あそこのおじさん良く買い物来てたしなぁ(笑)
覚えてたらすごいよね♪