もともと実家はアパートなんで勝ってに回線いじれない為
パソコン買うのはすなわち一回線でなんとかするっつーことでした(うち古いのよ)。
んで当時悩んだ末に買ったAirH″。
まだパケ方式じゃなかった携帯ではちょっとネットや三国志するだけで
即万単位でお金が飛んでく状態。
そして日々の疲れを朱雀の仲間と癒してた当時の私は(あの頃は仕事辞めたくてさぁ)
三万越えした携帯代を見て決断したのでした。
そうしてかれこれ4年ちょぃ。
途中一度機種変しつつもH"を使い続けてまいりました。
なんか実家つながり悪くて困ったけど(苦笑)
んでこっちに来て普通のADSLを体験、
持ってきたH"くんはあまり使用頻度が低くなっていき
本日解約となりました。
今日も電話4分くらい待たされたんだけどね(笑)
オペレーターのお兄さんに思わずお世話になりましたと言ってしまいました…



ってことでパソアド変更になりますんで、
あっちには送らないでね♪