今日の出来事。

いや、近所のスーパーが7の付く日は大安売りするんですよ(笑)
主婦根性染み付いてる私は毎回その日に合わせて冷蔵庫をすっからかんにするように心がけてたり(笑)
ってことで昼から雨振るらしいので午前中に外出。
いつもの百円均一で文房具を買って(さすがにノート位はそろそろ用意しないと)
目的のスーパーに移動しようとしたら既にパラパラと雨が。
話が違うよ〜と思いつつ濡れて移動。
んで安売りのたまねぎやら鶏肉やら購入。
…今日は取りのから揚げにチャレンジしよう。
と心に決めて帰宅。


爆弾岩のできあがり(爆)
まぁ、おおめにみてくれ(苦笑)

しかし近所の百円均一はキャンドゥなんすけどダイソーが欲しい今日この頃。
キャンドゥはカラフルなんだけど、実用性にちとかけるんだなぁ。