◆本日の透耶ちゃん◆

最近離反して合体した軍団先に居た某氏にちといらいらしまくり。
せっかく合法的合併したので(笑)
しかもアクティブさんだらけで楽しいからと
ほぼ一致でコム殺し傭兵団生活をしていたんだけど。
最近結構時間経っても全く逝かなくて(苦笑)
たまたまその状況を忘れてた他のプレイヤーさんに現状確認をした後に
こやつが
で、どうします?
つうー書き込みをば。
おめぇはその前に説明した書き込みを読まなかったのか?(ーー;)
っつー突っ込みを胸に秘めつつやわらかく牽制。
んでしばらく経って晩にまた同じ書き込みが。
ぶちっ
えぇ、また同じ説明書き込みをしましたよ、Bさんと同時に(笑)
こいつ名声五千あったから初心者ってわけじゃあるまいし、
つか前述の発言内容見てもらえばわかるけど
どうも上からものを見るような発言を書くんだよなぁ。
しかも発言が自己完結するからものすごく絡みづらい。
こりゃヤバイタイプかなと私の直感が告げてます(爆)

リアルだけじゃなくてゲーム内でもポイントずれる人間と一緒なんて…ぐふぅ。

ちなみに前職場で私が辞める頃に入った、
私が直感で嫌がった30代のパートは今かなり問題になってるようです…
何教えてもピンポイントずれるから(苦笑)