今日の出来事。

今朝久々に-15℃以下到達。
なのに本日は暖房の無いバックルーム(倉庫)棚卸。
お腹冷やしちゃって調子悪かったので背中にカイロ貼って
ジーンズの下にタイツはいて出勤。
棚卸の時はキュロット穿かなくてもいいのでうれしいけど寒すぎて意味なし(苦笑)
白い息を吐きながら作業開始。
貼るカイロが事前に配られたけど、
それは人用ではなく作業に使うPDA用だったり(冷えすぎて動かないんです・笑)
ちょっと人間の方からブーイング。
寒すぎて作業一時間で
カレーうどん食べたい…」
全員一致。
作業二時間過ぎて何故かポータブル灯油ファンヒーター投入。
ちっちゃいので五センチ位の近所しか熱が来ない(苦笑)
しかも設定温度30℃、
現在の温度5℃(爆)
三時間、四時間とすぎ、
調査票待ちで休憩しながら他人の弁当眺めつつ腹を鳴らし
二時で一度終了。
んで中途半端に六時にもう一度出勤。
外部業者に数えやすいように売り場を整えて八時に終了。
九時に夜ご飯食ったら微妙に胸焼け(汗)
んー、不健康な生活だわ…