◆本日の透耶ちゃん◆

なーんか相方軍議板でバカにされてる(笑)
まぁあの名前なんですけど…(弐拾壱式剣ではないっすよ?)
つか傭兵団の戦争を意味ないむなしいものと決め付けたり、
相方を将軍や軍師経験無い物と思ったり…なかったっけ?(爆)
君主してるんだけど…名前違うし、名声無いからなぁ、見下されまくり。
本当は名前や名声で判断する物じゃないと思うんだけど(苦笑)

なんつーかねぇ、
勝ち負けにこだわりすぎてない?
つか
負ける事を恐がりすぎでない?
負けて滅亡したっていいじゃん。ゲームなんだから。
確かに負けてそれを責めすぎるちと異常な人も多いけどさ(いい加減ゲームとリアルの区別つけろや・苦笑)
強大な10人軍団に攻めてこそ楽しいんじゃん(笑)
たとえ負けても何もしないで外交縛り終了よりはずっと参加した気になるよ。
下っ端に欲しいのは参加できた、っていう感動じゃないのかね?
軍師とか役職に付いた人は何もしなくてもそこそこ毎朝結果見て楽しめる。
でも下っ端は戦争でしか結果が返ってこない。
そこに存在意義があるのにね。
数字上げゲームならプレステで十分だもんねぇ。

私は滅亡してもその過程が楽しければよいです。
逆に過程がつまらなければ統一したって記憶に残りません(笑)


つか、
公孫康クン、
他人を見下すのはやめたほうがいいよ。