◆本日の透耶ちゃん◆

って私今シナここでしか毒吐いてないわ(笑)

本日禅譲
軍議板見たら戦歴披露してる将軍発見。

◆戦争
22戦21勝 95%
◆軍団戦
22戦20勝 90%

ふーん、
うちに対するあてつけですか?
それとも単なる自慢ですか?
全くこの人は人を見下す態度といい、
他人の気持ちを思いやる事が出来ない人なのね。
そりゃ全員ユーザーで9人(一時期10人だったような)居れば
そんな勝率になって当然よね。
そんな当たり前のことでほめてもらいたいの??
お子ちゃまね〜。

おまけに将軍板で相方(北四巡)の批判もあったそうじゃないの。
なんで軍議板で本人に言わないの?
軍師交代提案したりしたから?
統一目標にするなら別におかしくないんじゃないの?
だって外交成功ものすごく悪かったじゃない。
陰でコソコソ、
君主がそれを容認(先日の中傷カキコを放置した時点でそう取りました)してたことにムカ。
最終的に軍議板の中傷に繋がったんだから同罪ね。

相方はストレートな物言いをするし、態度も結構デカイさ(笑)一匹狼型だし。
だから単純だと思われるのかね?
相手の気持ちを考えてあえて物を言ってる事も多いんだが。
物言いや考えの違いで判断して嫌ってるのであれば
それはきっと他人を受け入れられない(他人との距離感をもてない)幼い人なのだろうね。

人間数人固まれば強くもなるさ。
でもそれを正しい方向に維持しようとするなら相当な精神年齢が必要になる。
貴方達は大事な人に真正面からダメだしをする事を間違った事だと思ってませんか?
相手を傷つけたり、面倒な事を起こしたくないからいえないっていうんなら
偽善者でけじめの無い馴れ合いになるだけ。

私はそんな仲間いらない。
中傷カキコした人物を知る人間はそいつを真っ先に正しなさい。

って君主で軍議板リンクしてるのに挨拶に来なかったのって復帰後初めてよ♪
私も行く気無いけど(知らないし(^.^;)