送別会でした。

昼間に大粒の雪が降って焦りましたが、
なんとか夕方晴れて一安心。
だって飲みに行ったら雪かきなんてする暇無いし(笑)

つぼ八でやったんですが
私飲めません…ってことで期待したご飯は全滅(-"-メ)
鍋物と少量の刺身、
生ハムサラダと揚げ物とツマミのオードブル。
悔しいので黙々と無理矢理腹に詰めていっぱいにした後に
いくらどんぶり登場(苦笑)
しかし乗ってるいくらが少なすぎ!
確かにお茶碗一膳の軽いものなんだけどさ、
のってるいくらが三分の一ってどうさ(汗)
二つ分のいくらどんぶりのいくらだけ移して食べた人も(笑)

とりあえず店長と店次長をいじって遊びました(爆)
色んなこと忘れてはしゃいで楽しかったです♪
セクハラ親父一名居たけど。


◆本日の透耶ちゃん◆
ほんと、
幸せだったよ(苦笑)
メールの返事なかったけど…
多分自己嫌悪してるんだろうなぁ…
お互いが傷ついてるのはわかるんだけど、
今回は一方的に向こうが悪いからなぁ…