今日の出来事。

らしいですが、
今年は何も無しなので静かな物です(苦笑)
つか去年お返し無かったからね〜(怒)

本当は蒸しパン作ろうかと思ったんだけど
材料揃えたのに道具が足りなくて却下(^.^;
まぁ粉と甘納豆とチョコだから腐らないし、いっか。

ってことで本日はごろごろと透耶くん主人公の某やおい小説の続きを読んでおりました(爆)
えろいんだけどね〜、
たまに侮れない文章があるのよ〜。
でも読んでると眠くなる(苦笑)
自分が気持ちよくないえっち(しかもやおい)読んだってつまんないしなぁ(苦笑)

つかなんか左側のシフトキーが反応しない…(^.^;
びっくりまーくとか使えないよう。
いや、右側は使えるんだけど。
最近ばいおくん機嫌悪いんだよねぇ(汗)