今日の出来事。

なのは多分昨日電話したから。
ちょっとの事がこんなに気分を上向きにさせてくれる。
うふふ。

話変わって。
宮地真緒のあの病的なガリガリ痩せ、
男の人は見ごたえあると思ってるんでしょうか?
私はオデブなんで相方に痩せろコールを食らってるのですが(苦笑)
彼女のオールヌード(後ろ姿だけどね…)が出てるCMは
正直気持ち悪くて見られませんでした(^.^;
飯島直子のビール?発泡酒?のCMもそうだったんだけど、
ミニスカートから見える足が不自然に感じられてしょうがない。
太ももはやはしムチムチしてるものなんじゃないっすかね?(爆)
ってか普通に痩せてる人はそこそこ筋肉があるから
太ももの肉が(要はおまたの間の足ね)あんなにがっつり無くなる事って無いはず。
それが二人ともカクン、と無くなっていきなりひざの骨…
すらり、とは程遠い見た目なんだよなぁ。

まぁ、何事も程ほどにしないとねぇ。