◆本日の透耶ちゃん◆。

相方に宣戦布告がでました(怒)

▼皆様愚息を宜しくお願いします。
ペー、多くを語り過ぎですよ。早く大人におなり。

母より
2/19 21:34

軍議板から無許可のコピペ。
まさか陣営内でこんなバカな奴がいると思わなかったよ…
確かに相方は軍議いっぱいカキコしてるし
元から居る軍師たちと考えが違う事も多いけど
君主の取った行動に対して後からどーのこーのいう事も無かったはず(取る前は言ってる)。
こんなバカなことってあるかい(苦笑)
相方の言葉で気に入らない事があったんだろうかね。

…相方曰く
くだらんことする暇あったらまともな策ひとつでもあげろ
とのことです。

ヤン様関連かなぁ…某句読点やたら多い奴とか。
それともこないだ相方を初心者呼ばわりして見下した某将軍系かなぁ…
こんなんじゃ誰も恐がって意見言えないよね。
失敗すればかばいあっこ。
うん、
馴れ合いって最高だろうね。

段々気持ち悪くなってきた。
ホント。


…相方とメル続けて。

んー、
相方の蒔いた種っぽいね。
お互い人なんだから完璧を求めちゃいけない。
惰性で参加してる人が気に食わなくても
それがその人のゲームとの距離の取り方なんだろうと思わなきゃ。
もちろんそれが将軍とか君主とか自分から求めた地位なら晒し上げてもいいと思うけどさ。
つか誘っといてなんだけど、
そこまで入れ込まれると困るなぁ。
入れ込むのは私にだけ、ってことで(爆)