今日の出来事。

もっこり(と途中で買い物来た友人が言った)雪がつもりました。
釧路は降雪量少ない地域で、なおかつ今年は暖かかったので少ない。
それでもやっぱし彼岸まではどうしても降る。
おかげさまで店の除雪用品がほぼ終了。
時期的にはそろそろ冬物完売なんだよね…
今更こぞって買いに来るのがおかしいんだよ(苦笑)
明日は吹き溜まりを少し除雪して均しとかなきゃ♪

夕ご飯時にながねぎを輪切りにしてたら(私の好物。刺激物苦手なくせに・笑)
左手の中指先をざっくり切りました。
相方よ、私は主婦に向かない(笑)
つか久しぶりに自分の血を見た(爆)
しかも滴る位の健康量な血!
…私にも立派な血が流れていたんだ…(違)