今日の出来事。

お久しぶりの時事ニュース日記。

大学生集団リンチの犯人とその親。
誘拐されて解放された娘とそのカリスマ美容整形医師?の親。

結論
どっちも変。

前者は他人のような感じで普通に息子が自首するときの話を淡々と語り
後者は娘がまだガクブル状態なのにでしゃばって喋りまくり。

詳細はワイドショーで(笑)



あんなに大量に高級外車家で飾ってたら(しかも娘にご褒美だと。)
誘拐されて当然じゃね?
誰かあんなバカな生活止めてやれる親友でもいなかったんかね。
つか私独断と偏見でこの母親の狂言誘拐じゃ?
なんて思ったりもしたり(だってなんか変じゃん・爆)
犯人は三国人だし(苦笑)


つか
本日はやたら眠い(苦笑)
まぁ女の子の日だからってのもあるけど
昨日昼寝出来なかったしこんなもんなのかなぁ(-_-;)

そいえばみんなdeクエストで
パーティ内ストーカー行為で共通掲示板がにぎわってる。
ネットって恐いですね〜(笑)
つかさぁ、
相手を好きになった自分のために動くんじゃなくて
自分が好きになった相手のために動けよ!
男ならよぉ。
そんな状態じゃ恋愛する資格0だってばさ。


ちょっと見てるであろう陸○に言ってみました(笑)