◆本日の透耶ちゃん◆

幻女が暴れてます(苦笑)
最初から読んでないからわかんないけど、絶対幻女だ(蔚遅さーん笑)
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1150033748/

さらされてた名前も私の知ってる物だし(下の名前だけどね)
名無し草投稿日: 2006/06/11(日) 22:27:34
叩かれる

謝るが今までの経緯からさらに叩かれる

キレて余計なこと書き始める

それ故に叩かれる

OD予告 or 梅

通報

今までにこのパターンを何度繰り返したことだろう。
いい加減この人は気づかないといけないね。
人の忠告を聞かないから今の事態を産んでいるって事を。

ってのもそのままだし
遺書も予告もあったし(笑)
なーんか楽しくなっちゃったなぁ♪
慢性〜の病名を入れると他の人に勝手にリンクされるからやらないけど。
やっぱしその人も微妙に変だし(苦笑)