今日の出来事。

本日は爺の病院。
じつは爺にまだ札幌行きの話をしてなかったり(汗)
淋しがるだろうなぁ…
まぁ女は嫁に行く物だからと諦めてはくれてるだろうけど。
昼間はかーさんの一声で焼肉。
モリモリ食う。
…ほんとは飯代おごりって事で休日出勤してるわけだけど
何故か千円自腹(苦笑)
おかげさんで夜ご飯時全くお腹減らなくて
今やっと飯(爆)
しかもマルちゃん塩ラーメン(インスタント。好き・笑)。
小腹はすいたが大量には食えない、みたいな。

話変わって
釧路で流行ってたはずのカレーやさんが潰れてた(-_-;)
普通のルーカレーで辛さが五番まで設定してある面白系なお店で。
メニューも色物だったし(笑)
でも
一番最初に行った時に食べた味と最後に食べた味が全く違ったんだよね(苦笑)
ぶっちゃけ味が落ちた(爆)
だから
なんか納得したり。
街BBSには釧路の味なんつー人もいたがそこまでおいしいとは思えなかった(苦笑)
まぁ
企業努力が足りなかったのさ。
ここ壱もリトルスプーンもものすごいおいしいってわけじゃないんだから。
インディアンはうまいらしいけど(まだ行った事無い笑)

あ、カボシャールね。

お、サッカーはじまったぜぃ、
とりあえず見る。