◆本日の透耶ちゃん◆

まぁ表板見ていただければわかりますが
http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=toukas&P=0&Kubun=K1
問題児陸○、
初対面の人間にいきなり勧誘かけやがってます(苦笑)
んであまりにもなんなんで警告。
それを見たイケメン氏が何故かかばって謝りのメルをくれた。

小中学生のガキじゃあるまいし、
個人の責任じゃボケぇ!
って返しました(実際の文と違います・笑)
どうもこの人も感覚が違うなぁ(苦笑)
ホムペ勧誘禁止は三国志界隈の暗黙の了解か?
違うよねぇ?
別にある程度の意思疎通できる人同士なら
相談の場所としてそれもありかと思うんだよ。
そうじゃなくてさ、
私が言ってるのは
初対面のネカマ人に勧誘をする無神経さを指してるんだけど?
他人のホムペでやられて気分も悪いけどさ、
それ以前に
こないだの告白の返事に書いた
他人との距離感を考えれ
って全く無視ですか、そうですか。

…イケメン氏への返事に
すでに大量に嫌な思いをさせていただいてるので(苦笑)
コイツ自身の資質だからまた同じ事が起きるはず…
とぐさっと書いてやりましたとさ。
ボクって鬼かしら。