◆本日の透耶ちゃん◆



告白されました。


掲示板で会って一ヶ月も経たないあの男に。
ありえねぇぇぇっ!
なんであんなに簡単に好きっていえるんだ?
しかもこっちにゃ結婚前提にして付き合ってる相方が居るのわかってて
「ボクにチャンスはないの?」
って言える神経のずうずうしさったらもう(苦笑)

年齢差があったり、かわいくなくても、
そのままの透耶さんが好きです。

なまら失礼だな、お前。
本物かわいかったらどうすんだ(笑)
笑顔は万人にウケいいんだぞ、わたしゃ。

言葉の端々からにじみ出る痛さがなんとも言えません(苦笑)
その人のたった一面である文章から
しかも個人的な話なんてほぼ交わしたことの無い(外板連絡にアドレス教えてるけど)
単なる知り合いの一人に
こっちの生活をあーだこーだ言われたり
なんつーか、
いきなり懐に入ってくる奴って

私大嫌いです。

てめーは一生エロゲでもやってろ!
あーやだやだ。