◆本日の透耶ちゃん◆

まさかまさかの統一。
称号が皇帝!
新時空で人数も少なく、ライバルとなる人も多くないせいもあるけど
それにしたって自分が統一皇帝になるとは(苦笑)
自分はただ入力してただけ、
ほんと皆様のおかげです。
自分は運が良かったんだろうと思うなぁ(笑)

相方ことハート様こと剣さん、
愛してるよ〜(核爆)


ちなみに(おまたせしました?)
陸○からは本日は何もありません(笑)
しかし
チャットで前の名前を透女豹にしたっていう話をしたけど
(間にたるちょんがいました。当然ながらサシで喋りません)
何故か酒場板に
女狐様
で書かれてました。
…レス抜きです。
ありゃなんていう生き物なんでしょ(苦笑)