今日の出来事。

店の中が蒸し暑い。
最近雨降り多いせいか気温低いのに湿気すごくて
ちょっと動いただけで顔が真っ赤っかで汗がじんわり。
あ゛づい゛と連呼。
おまけに女の子日突入で薬飲んでも腹は痛いし
だんだん鬱になったりいらいらしたり。
でもお片づけは続行中。
月刊アウト見ながら
自分にこんな情熱あったんだと不思議に思ったり
アヤシイ絵発掘したり
ネタ帳出てきたり(しばらく友人いなくて暇だろうからなんか書こうかな…)。
仕事してる日はほとんど片付けられないから
明日いっぱいやらなければ。
不燃ごみの用意と資源ごみの用意もしなければ。
だんだんいっぱいいっぱいになってきたぞ。
でも相方はのん気だな(苦笑)
シングルパイプベッド使えないんだから
さっさとなげておいてくれたら助かるんだけどな(-_-;)
札幌ごみ投げのルールゆるくてうらやましいよ(苦笑)
ぬいぐるみもなげなきゃなぁ…
シルバニアファミリーはどうしよう…
なんかなげられないよなぁ(苦笑)