今日の出来事。

っても土壇場で
三人が風邪で二人になっちゃったりで流すか悩んじゃったけどね。
私も女の子日前で最悪だったし(^.^;
でもなんとかなったので
いつも二人でなんかあまり遊ばない人(笑)と居酒屋へ。
もう結婚してる人なんだけど
彼女も仕事場に問題があって
医療機関って学はあってもバカばっかりだねぇ…
を地で行く先生のためにいじめられて気の毒な毎日。
体に支障きたしてるんだからやめればいいのに(生活は大丈夫なんだから)
自分以外の人が辞める為にタイミングを逃す(苦笑)
上が悪い人間だとその下につく人間もおかしい奴多くて
うちの職場の人間だと全員即辞めるか切れてケンカするかの二択しかないのが
想像できる位(うちの従業員はみんな気が強くて客に一方的にやられっぱなしって実は無いです・爆)。
彼女の行く末結構心配。
でも居酒屋で他の客がうるさいってキレはじめたときはちとうんざりしたけど。
所詮居酒屋、
ゆっくりまったり喋る場じゃないんだから
近くの客が騒いで下ネタ喋ろうがしかたないんじゃぁ(苦笑)
実際うるさいけど、その場を選んだの自分らだしねぇ。
そういうところで彼女は結構わがままなんで
自分から何かやってるんだろうとはちょいと思ったりもするんですが(-_-;)

つかカラオケしそびれたから悶々。