◆本日の透耶ちゃん◆

…陸孫暴走。
あ、名前出しちゃった(爆)
今朝来たメール。
『件名:本当に居候するの?
周さんとボクは透耶さんが居候することに対して心配してるよ(本当かオイ!)
仕事をやめてまで相方のところに行くとは、かなりの決意(ウンウン)
でも相方の気持ちはどうなの?
その辺りが気になる今日この頃(おまえはストーカーか!爆)』

十分ストーカーじゃありませんかね(苦笑)

今朝からテンション低いのはコイツのせいだよ(怒)
つか相方から引っ張られてますが何か?
お前は私の保護者のつもりか?
反吐が出る。

ってことで

「知り合って数日、まだ友人までにもならないあなたに
私と相方の事をとやかく言われる覚えは無いのですが?」
とがっつり反論。(だからリアル恐いって言われるのよ・苦笑)

わかりました、反省してますと返事は来ましたが
気持ち悪い事このうえない。
まぁ、
次やったら表板に曝しだな♪