今日の出来事。

久しぶりに出勤しましたならば、朝から賑やかな事。
なんだと思ったら制服が変わるらしい。
店長の手にはすでに新しい制服ルールが載った見本印刷物が。
さっそく見せてもらったら…
『11月1日よりベージュの綿パン指定』



(; ̄Д ̄)!

これ立案して承認した奴ら出てこいや(店舗勤務した事ねーだろ?怒)!
ただでさえ汚れるのに薄い色のズボンって何よ(箱物持ったら終わりだろうよ?怒)!
たかがズボンに毎日洗濯を強要するのかよ(汚れ注意するなら先に考えれや怒)!
しかも後10日やそこらで買わせるのかよ(バイトちゃん死亡。怒)!
斡旋しても980円の安商品でウエスト76センチからって何よ(すぐ膝出て破けるのがオチ怒)!
夏服なんか上のブルゾンだってベージュで引き締まりのかけらもないセンスはどうよ(たかがホムセになにもとめてるんだ?怒)!

確かにキュロットだとエロ親父擦り寄ってきて覗くし
冬は寒いし膝傷つくし
ズボンは賛成だけどさぁ
着まわし効かないどこでもすぐ購入できないものをなんで指定するかなぁ?
あんたたち自分で買い物したことあるんだろうか?

ホーマックのお偉いさん、
ぐだぐだ提携やら合弁やらやってないで
一月でも店舗勤務に回ってみたらいかが?
昔と今じゃかなり違うんだから。
お客さんの目線に立った商売が出来てないってのは
企画を立てる側がいつも見下す立場にいるからだよ。
私らと少し腹割って喋りなさいよ。
いつでも受けてたつから。
社員だと給料や査定に響いてかわいそうだから
なんかあったら失う物が無い私がやります(笑)

あー
胸糞悪い(下品だっつーの・苦笑)