今日の出来事。

toukas2005-10-15

朝相方に真駒内まで送ってもらって友人二人と合流、
水曜どうでしょう祭参加♪
生で見たディレクター二人の掛け合いが楽しい(笑)
しかし周りのバカっぷりを見ると正直引きます(苦笑)
まぁ道産子はある程度のグッズが地元で買えるしねぇ…
展示物も見に行きましたが人だらけで酔う(^.^;
並んでるのに横入りされたり
撮影したいのに延々と展示のそばでピースしてたり…
誰もあんたの顔なんか撮りたくねぇっーの( `・ω・´)
昼のトークイベントも寒くてカイロと保温お座布団大活躍♪
安田onちゃん出てきてつぶれたの見たらもう満足です(笑)
タコ星人回ってるし…よういずみさんはもっと近くで見たことあるからなぁ(笑)
ほんとは最後まで居たかったけど寒さで断念。
暖かいものがすんなり手に入れれば考えたんだけどね…
食べ物少なくてさ(苦笑)

夜は相方の車で友人とマジックスパイス突入。
好評でなにより♪
しかし昼間寒い中外にいたせいか背中激痛。
相方に泣くまで揉んで貰う。
殺人級の痛さだ…
でもすっきりするんだなぁ。

…でもでも、やっぱしもうちょっとだけ優しくしてほしいなぁ(苦笑)