今日の出来事。

toukas2005-10-29

某製薬会社の販促で着ぐるみ登場♪
…プーさんに似てる…
けど…なんか細い(爆)
胸に名前が入ってないパチもんでした(笑)
しかも作りがかなり情けなくて頭とかメコメコ(^.^;
手触り良くて私は抱っこしてましたけどね♪

本日はまた更にヤフーBBの販促が。
…販促させてもらう代わりに一万円分景品購入してくれるんだそうです(それだけ爆)
どうも女の子がミニスカ着るっつー噂流れてたらしく
男子社員が喜び勇んで見に行ったら
かなりイケてない女の子で仕事のやる気さえ奪われたとか(笑)
だからって私に着せようとしないように(爆)
プーさん着るほうがまだマシ!(体型も似てるし・苦笑)

何にもなくて平和な一日でした。
長かった(苦笑)