今日の出来事。

昨日の暇なのから一転、かなり忙しかった(^.^;
んで昼前に問題の客が。
切り売りのゴムチューブを弾力確かめたいからって引っ張ったんだと。
したらまるごと落ちてきて顔に当たって赤くなった。
しっかり固定しなさいと言われたんだけど…
切り売りの物ってリール一巻きで来るから固定って難しい。
んでもって地震やらでは落ちないようには固定してあるし、今まで落ちたこと無し。
単純に考えて引っ張ったから落ちたんだろ?って話で、
そんなことグダグダ言われたってなぁ…あんたの落ち度はどうさ、って感じで。
そうとうどんくさい人だったんだけど…
夫婦で来て、
カッパとかヤッケとかを袋から出して中身を売り場に袋だけカゴに入れて
「これいらないから戻して」とか平気で言うし
カードで買うくせに竹箒別の所に置いて持ってくるの忘れるし。
チューブにぶつかったのは奥さんのほうなんだけど
旦那がなんも言わなかった所を見ると、
奥さんが相当どんくさかったから言える程のことじゃないと見たんじゃないかと。
私も聞いてたら段々ムカついちゃいますから(笑)
普通に引っ張ったら落ちますけど、とか返すし(爆)
最終的にめんどくさくなったので店長呼ぶか?って聞いたら
引き下がってなんかあったら電話よこすって(苦笑)
ぶつかった位で電話されてもなぁ(^.^;
まぁ一応報告はしたけどさ、なんかやりきれません…

…プーさんモドキ、がんばって営業してましたけど
子供に逃げられてました(笑)


◆本日の透耶ちゃん◆
…昨日の会い方との電話で話したんだけど
なぜ私は某氏の標的にならないのか?って所に疑問が(笑)
ツルミもしてるし○道坊主氏の所で計画ばらされて、
あの透嬢ってのは明らかに私だろう??(笑)って思うんだけど
全くスルーで普通に表に来たし…
たまぁにあの人、実はここ読んでるんじゃないかと思うこともあるんだが(笑)
表の日記にも他人のホムペに出張攻撃やめろと書いたら多少は収まったような気もするし…

…謎です(笑)