今日の出来事。

…ステッパー(笑)
説明書見たら「三十分以上の運動はシリンダーの耐久性に影響及ぼすのでやめろ」
と書かれてて唖然。
…安いだけ有るな(^.^;
だがしかし。
実際やってみると10分でギブ(爆)
結構キツイ…
でもテレビ見ながら出来るのはやはしいいのかもしんない。

んでボダホン使いの皆様に朗報。
ラブ定額発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
これでやっと安心して電話できるってもんです♪
実質12月スタートですがそれまでにアンテナしっかりしたのに機種変して
指定割解除して(相方と自宅電話位しか使わん)
すっきりした気持ちで待ちましょう(笑)
だって12月有給取ったら正社員のおねーさまの冷たい目が…(苦笑)

明日一日頑張って
深夜バスにやられたら(笑)
会えるぞぉ♪
レジャーシートと
お座布団と
カイロと
雨合羽とでどうでしょう祭
その前に相方とらぶらぶ(笑)