今日の出来事。

最近ボーダフォンの土日ハッピータイム2の料金の高さに辟易してまして…
無料30分なんてあっちゅー間に過ぎるもんですから。
ってことで
こっそり相方とウィルコムでも持とうかと画策してましたが。

最近2ちゃんねるのボダホン板で
「指定定額割り引き」
っつー物体の噂が軽く流れてます…
つかぶっちゃけると誰が家族で長電話するんだと(笑)

ウィルコム定額プランだと一年契約必須で2900円なんですよね。
一年契約だと契約月じゃないと解約料取られる事考えたら…
やっぱしボダホンに頑張ってもらわないとさ(笑)
つか指定割でもしないとどんどん客減ってくよねぇ?
料金プランみんな他キャリアのまねっこだし…
先に先に進んでかないとね。
ってもボダホンの料金プランアンケートとか昔やったけど
質問自体がピンポイントずれてんだな(苦笑)

…10月11日の発表で決まります。
まぢで期待してるからね〜。
決定だったら即機種変しに行ってあげるから(笑)


◆本日の透耶ちゃん◆
今日孫権との停戦決められる。
しばらく何も出来ないけどまぁいっか♪
って思ったら劉社長から直メ。
「いくさ求めて光徳殿の所へ援助にいきませんか?」
来て二戦だかさせてもらってるんだけど…
このシナリオじゃどこ行っても似たようなものなんだけど…
とりあえず満寵陣営のデータをパラパラ見て
「滅亡するから嫌」
と返事。
その後軍掲見たら私のメールと同じ文章が…
あのさぁ、無言クンが見てるかもしれないのに
なんでNNで書くかなぁ?
どの陣営かわからんでしょ〜。
つか私あんたと同類と思われたくないしぃ。
ってことではっきり「武将名で書け」と一言。
けじめない奴嫌い。


…今朝まで実は孫権陣営の外板見られました(今朝パス変え・笑)
劉璋孫権の腹具合が見えて楽しかったです(爆)
もちろん悪用はしてませんよん。個人の楽しみでした(つか戦略口出しできんから意味なし笑)