今日の出来事。

さてさて、
この日記は相方の居ないうちにさっさか書いてるわけですが(苦笑)
隣に居るとじ〜って見るんですよ、内容を(^^;
それが嫌なので夜は放置なのです…

朝からどうも熱出してたらしく撃沈。
仕方ないのでいっぱい水分取って布団に包まって汗をかくことに決定。
前日とか結構元気だったのになぁ…
夜はいつもの顔なじみのラーメン屋さんが休業中なので(涙)
初めてのラーメン屋さんに。
札幌来たらラーメン食わねば(笑)
まぁおいしいけどなじみのラーメン屋さんのほうが好みだなぁ。
その後土日天気悪いとの予報だったので
その日のうちに藻岩山観光道路通って展望台へ。
180度回転の道が数回(汗)
酔いそうになりつつ頂上へ。
やはししないから比べると寒さも風も格段上!
釧路は直線距離344キロだそうですよ?(笑)
でも凄いきれいでしたわ。
あんなに遠いのにちゃんと豊平川テレビ父さんもわかって。

…しかし帰り道の運転が怖くて固まってしまった。
川沿いみんな80キロ以上で走るのね…
相方車間距離短くしか取らないし(怒)